*ナチュラルに過ごしたいと日々願う*
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
キャンプ!
シルバーウィーク・・・
 
2年ぶりにキャンプに行った

場所は久住山荘南登山口キャンプ場。

秋はやっぱり久住方面かな・・・

キャンプ1

写真がイマイチなんですが入り口に黒ゴマアイスが

売ってあります。

まだまだ紅葉の季節じゃないけど緑と景色のよさは

自然ってすごい!つくづく感じました。


キャンプ3

久々にテントを子供たちと張ってこんな感じ

もう周りは芝生で遊ぶとこがいっぱいです

今回キャンプをして思ったのが両隣の方もペット連れ

ホント多かったんです。ますます飼いたくなりました・・・

でも車に今でも荷物いっぱいだし大変かな

そう!もちろん星空もきれいですよ。

うふふ・・流れ星みちゃいましたよ!!

でも、おとうやんだけ見つけられんかったのですねー

残念ですが・・・

 

しかし食べ過ぎたか私の胃痛が治りません。

調子にのりすぎです
アウトドア comments(27) -
キャンプと写真・・
りょうなお     先週、久住高原へキャンプに行きました。
天気もまずまずでここ数年で一番多かったかも!
空気がよくって、自然がいっぱいですポッ
今回星空は、月夜で見えずらかったかな・・
また、お友達の家族と行けたらいいな〜
牛
この写真は、亮が撮ったもの・・
なかなかいいじゃんおはな


あっ、それとキャンプ場にサッカーボール
忘れてしまって・・キャンプ場の方に
送っていただきました。
ありがとうございました。
最後のチェック!忘れずにですねひやひや
アウトドア comments(0) -
キャンプだ!
この前の台風で延期になってたキャンプに行ってきました。
場所は、久住です・・本当にいいところですニコニコ
去年peichiさんとこと一緒に行って気に入ってまた行っちゃいました。
景色・空気・自然はいいな・・・温泉もいいんですよねわーい
ちなみに食事のメニューは、だんご汁とバーベキューetc・・子供達にだんごを
こねこねしてもらいいろんな形の団子ができましたモグモグ
アウトドア comments(0) trackbacks(0)
キス釣り・・・
昨晩、今日は予定なしと言うことで「早起きして釣りに行こう!」と亮の提案・・・
まぁ家族もいいよ・・・と思いつつ用意もしないで暴睡!
亮がのどが痛いと6時ごろから起きだし今日の釣りは無理だろうと勝手に思い込み
私は再び眠ることにラッキー
しかし8時まえになり再び「行かんとー」と切り出され結局、海へ慌ただしく出発!
二丈の海へ着いたのが9時すぎ・・・結構釣りの人が多くてびっくりニコニコ
でももうみんな帰ろうとしていて、出遅れたーと思いながら1時ぐらいまでおとうやんと釣りまくった!と言いたいとこだけど成果はキス5匹、フグ4匹(もちろん逃がしたよ)たらーっでも子供たちも遠浅の海だったし、今年の夏初めての海とあってすご〜く
楽しかったみたいわーい

釣り なかなかつれないよぉ〜

アウトドア comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |