*ナチュラルに過ごしたいと日々願う*
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
お菓子
最近、ホワイトデーもあってクッキー作りにはまってました。


チーズクッキーチョキ
すご〜く簡単ですがこんな感じです。

ラッピングしてみましたよつばのクローバー
作ってるると楽しいのですが、バターも結構入ってるし味見しすぎ!
に注意しないとね。
でもこのクッキーは砂糖控えめなのでいいかも・・・


話はかわって・・最近家で使っていないラックや買ったけど使わなかった物
などエコモールに出したりして結構おもしろい!
金額を出してもらう前におおよそも予測をしておいたりして・・
考えてた金額より高く売れると嬉しいし、
また逆のパターンもあるけど汗
部屋もスッキリだしストレス解消にもなる
次は靴と・・またたまったらもってきまーすチョキ











手作り comments(0) -
ケーキができた!
だらだらなクリスマスの最後は

やっぱりケーキでケーキ

今回はお昼の間にお友だちのゆうこさんと

シフォンケーキを焼きましたラッキー

なので楽しく出来ましたよ!


上の写真はゆうこさん・かなでちゃん作
下のが亮・尚プラス私作

やっぱり女の子が作ると可愛いおはなですよね。

うちのはもう〜生クリームいっぱいいっぱいな感じで

まだこれは途中なのでたらーっ

楽しんでたのでやりたいようにさせました。

ふわふわで美味しかったけど、切るの難しい!!
 
プロの人はすごい・・・

今日もケーキの残ってるので楽しみにしてます。

もちろん私もポッ

そうおとうやんにもちゃんと昨晩食べさせましたよ。


手作り comments(0) -
イベント!
先日、お友だちの雑貨ショップのイベントが
あって声かけてもらいクッキーを焼きました。
初めてだったのでドキドキでしたが・・
参加させてもらえてありがとうニコニコ

他の作品はリース・ワイヤー・フェルトなどなど
みなさんとっても心のこもった
作品で季節を感じましたツリー
楽しい一日でしたよつばのクローバー


手作り comments(0) -
| 1/1 |