*ナチュラルに過ごしたいと日々願う*
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
インフルエンザめ!
JUGEMテーマ:日記・一般
先日、亮のテニスの新人戦がありました。

しかしインフルフルやら発熱やらで

メンバーが揃わず

開会式もマスクして・・・

せっかくの大きな大会なのに

ベストな状態で臨めずかわいそうでした。

何とか頑張ってたけど、あと一歩でした・・

本人いわく一人じゃどーにもできんね!
 (そうやろーわかってくれたぁ)

こんな経験が何かに役立ってくれたらと

すぐ考えてしまいます

しかしインフル怖いですね。

結局、亮のクラス木曜まで学級閉鎖です
 
出来事 comments(0) -
キャンプ!
シルバーウィーク・・・
 
2年ぶりにキャンプに行った

場所は久住山荘南登山口キャンプ場。

秋はやっぱり久住方面かな・・・

キャンプ1

写真がイマイチなんですが入り口に黒ゴマアイスが

売ってあります。

まだまだ紅葉の季節じゃないけど緑と景色のよさは

自然ってすごい!つくづく感じました。


キャンプ3

久々にテントを子供たちと張ってこんな感じ

もう周りは芝生で遊ぶとこがいっぱいです

今回キャンプをして思ったのが両隣の方もペット連れ

ホント多かったんです。ますます飼いたくなりました・・・

でも車に今でも荷物いっぱいだし大変かな

そう!もちろん星空もきれいですよ。

うふふ・・流れ星みちゃいましたよ!!

でも、おとうやんだけ見つけられんかったのですねー

残念ですが・・・

 

しかし食べ過ぎたか私の胃痛が治りません。

調子にのりすぎです
アウトドア comments(27) -
会えてよかった!
JUGEMテーマ:健康
 9月になりましたね・・・
学校も始まってホットしてます

この2年ほど・・・

病気をして出会った人は数知れず

落ち込むことも多く・・

励まされたり、励ましたりいろいろ考えさせらました。

その一人で私よりだいぶ若いのですが

久しぶり外来で会いました。

半年前は車椅子だったのに博多までバスと地下鉄で

通って仕事してるとか。

すごい 彼女どーなるんだろう?とすご〜く

心配してました・・

完治はしてないけれど調子はいいらしい・・・

私もだけどここまで回復したのは神様・先生・医学

みんなのおかげ〜   感謝・感謝!

より強くなれたのは嫌だけど病気の

おかげ?


今度会う時はお互いにまたいい報告が

もつと出来るといいなぁ





出来事 comments(0) -
かわいい〜 そしてプレゼント!
夏休みも残りわずかとなりました。 そんな中sae家のベランダに可愛いねこねこneko どうでしょう・・可愛すぎだと思いませんか? 2人でどうしょう??悩んだんですが とりあえずミルクミルク
ペットショップに行き 哺乳瓶・ミルクを買って飲ませる・・
10mlぐらいしか飲まないなんて〜大丈夫?
子ども達と協力して・・

 やっぱり飼うことは出来ないので 飼い主みつけて新しいお家へ・・
どうなることかと思ったけど、良かった

さらっと書いたけど、親が子猫を探しに戻ってくるんっじゃ!
これくらしかミルク飲まないけど大丈夫?
ウンチ・オシッコ?
心配しました・・・

新しい飼い主はご近所なので
成長を楽しみにしてます。



そんな中・・ 私何回目かの誕生日を迎えました
続きを読む >>
出来事 comments(0) -
プレゼント
プリザーブドJUGEMテーマ:お祝い
 
8月に入り今度結婚式があります。

前の職場で一緒に仕事してた人です・・

今考えると、考え方や好みも結構同じで

大変だったけど楽しく仕事させてもらいました(勝手に思ってる)


そんな彼女にプリザーブドフラワー

をプレゼントしようと思って

よく行く雑貨屋さんに頼みました。

喜んでくれるかな
友達 comments(0) -
| 1/15 | >>