*ナチュラルに過ごしたいと日々願う*
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
かわいい〜 そしてプレゼント!
夏休みも残りわずかとなりました。 そんな中sae家のベランダに可愛いねこねこneko どうでしょう・・可愛すぎだと思いませんか? 2人でどうしょう??悩んだんですが とりあえずミルクミルク
ペットショップに行き 哺乳瓶・ミルクを買って飲ませる・・
10mlぐらいしか飲まないなんて〜大丈夫?
子ども達と協力して・・

 やっぱり飼うことは出来ないので 飼い主みつけて新しいお家へ・・
どうなることかと思ったけど、良かった

さらっと書いたけど、親が子猫を探しに戻ってくるんっじゃ!
これくらしかミルク飲まないけど大丈夫?
ウンチ・オシッコ?
心配しました・・・

新しい飼い主はご近所なので
成長を楽しみにしてます。



そんな中・・ 私何回目かの誕生日を迎えました
プレゼント もうお目出度くないのですが・・

でもこんなにプレゼント

みんなありがとうね〜

メールもらったり忘れないでいてくれて

嬉しいですよね。

若返っていったらもっとうれしいのにー!(笑)

出来事 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>