*ナチュラルに過ごしたいと日々願う*
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
会えてよかった!
JUGEMテーマ:健康
 9月になりましたね・・・
学校も始まってホットしてます

この2年ほど・・・

病気をして出会った人は数知れず

落ち込むことも多く・・

励まされたり、励ましたりいろいろ考えさせらました。

その一人で私よりだいぶ若いのですが

久しぶり外来で会いました。

半年前は車椅子だったのに博多までバスと地下鉄で

通って仕事してるとか。

すごい 彼女どーなるんだろう?とすご〜く

心配してました・・

完治はしてないけれど調子はいいらしい・・・

私もだけどここまで回復したのは神様・先生・医学

みんなのおかげ〜   感謝・感謝!

より強くなれたのは嫌だけど病気の

おかげ?


今度会う時はお互いにまたいい報告が

もつと出来るといいなぁ





出来事 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>